縁起の良い日 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
先週末は、
 
 
ひっさびさにカウンターさねまって
 
お寿司頂きましたーチョキ
 
おいひーニコニコ
 
 
 
 
 
@信寿司
 
 
 
てんこ盛りのうーにー合格
 
最高っす照れ
 
 
 
 
======
 
 
 
 
6月20日(土)は
 
「天赦日」 + 「一粒万倍日」が重なる
 
 
2020年は2回しかない
 
とても縁起の良い日でしたクローバー
 
 
 
 

 
 
何かをスタートさせるには
 
今年最後の大開運日をお見逃しなくビックリマーク
 
ってことで、
 
 
 
こりゃ間に合わせねばあせる
 
ここ2週間ぐらいはちょとバタバタでしたが
 
 
何とか間に合いまスタチョキ
 
 
 

 
 
 
オードブルと馬肉鍋のテイクアウトで
 
 
 
パパを
 
色々サポートしてくれた皆さんと一緒に
 
ささやかなお祝いをクラッカー
 
生ビールかんぱーーいビックリマークプハー爆  笑
 
 
 
 
本当に、
 
感謝ラブラブ感謝ラブラブでございます照れ
 
 
 
image
 
 
 
縁起担ぎは迷信だと言ってしまえば
 
それまでなんだけど、
 
 
縁起を担ぐことによって気分が良くなり
 
調子づく音譜って効用も
 
実際にあるがらなすウインク