娘ちゃんたちのご機嫌取り @セゾン | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
おかーさんだけ、
 
毎日美味しーの食べていいな~
 
 
私たちも
 
どこかナイフとフォークご飯食べに行きたーーいチュー
 
 
 
 
いつも、好きなことをさせてもらい
 
家を空けることも多いので(^^;
 
 
 
 
 
 
だば、あんだだぢにも
 
美味しーの食べてもらいますか~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
堅苦しくなく、フレンチが楽しめる
 
人気店ですグッド!
 
 
 
 
 
一昨日も
 
カウンターしか空いてませんが宜しいですかはてなマーク
 
 
との事でしたが、
 
全然、問題なーーーしビックリマーク
 
 
 
かえってその方が
 
お店の人とお話出来るから
 
よがんす~ウインク
 
 
 
 
 
黒板に書いてあるメニューの中から
 
 
うお座ブイヤベース頼んでみまスタラブラブ 
 
んまーーー合格
 
 
 
 
 
こちらは、
 
八戸ブイヤベースフェスタに参加しているお店ではありませんが
 
 
 
 
 
 
その日の状況をみて
 
うお座食材が揃えば、食べられるって感じウインク
 
 
 
食べられてラッキーチョキ
 
 
 
 
 
 
デザートまでしっかり食べてもらって
 
二人ともニコニコニコニコ
 
 
 
娘ちゃんたちのご機嫌取り!?大成功チョキ
 
いつもありがとね照れ
 
 
 

 
 
おかーさん、
 
この人のお料理美味しーねビックリマーク
 
 
うちの生意気JKは
 
すっかりGくんのお料理のファンラブラブになったのでした(笑)