チエコの1週間 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
毎日、色々ありまして、、
 
すっかりサボっておりまスタ🙏
 
 
 
 
今回は、1週間の歌にのせて
 
ダイジェスト版で参りたいと思います✌️
 
 
 
 
それでは
 
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ〜音譜
 
 
 
 
 
 
先週の金曜日は
 
青い森信金さんの信友会 定時総会・新年祝賀会へGOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 
 
 
 
新年祝賀会では、新年祝賀会らしく
 
法霊神楽の歯打ちを
 
見ることが出来ましたクローバー
 
 
いつ見ても勇壮ですね照れ
 
 
 
 
 
 
二次会・三次会はいつもの仲良しメンバーとGOビックリマークGOビックリマーク
 
@朝市酒場 いっちょめさんは生ビール日本酒居酒屋さんですが
 
 
本格的すぎるラーメンラーメンもありますので
 
みんなもチェケラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
先週の土曜日は
 
フレンチ×陸奥八仙×ひろの屋
マリアージュの会
 
へGOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 
 
 
 
生ビール飲み友のKさんからのお誘いで参加しましたが
 
 
一日で、
 
 
お料理が楽しめるなんてラブ
 
 
 
 
 
五穀豊穣をテーマに、米作りに沿ったお料理は
 
へえ~照れほお~びっくりの連続で
 
 
日本酒とのマリアージュキラキラ最高でした合格
 
 
 
二日続けて
 
八仙日本酒結構飲みまスタなニコニコ
 
 
 
 
 
 
日曜日は
 
津軽海峡
ケンミン交流ラムダPartyへGOビックリマークGOビックリマーク
 
 
昼の部・夜の部あったのですが
 
私は昼の部の方で☆
 
 
 
 
 
 
 
 
八戸のお店だけじゃなくて、
 
バル街(函館市・江差町・青森市・弘前市・五所川原市)お店の
 
お料理が食べれるっていいよねー口笛
 
 
来年も開催しますよーにラブラブ
 
 
 
 
 
 
今週、月曜日は
 
@ビジネスマインドさまご依頼の
 
職業人講話のお仕事へGOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 
 
 
 
一方的に話すのではなく、
 
職業訓練生の皆さんと対話できるのも
 
 
このご依頼のお仕事の、
 
楽しみでもありますニコニコ
 
 
 
 
翌日、生徒さんからお礼のメールを頂き
 
 
自分のした話のどこが
 
良かったのか?印象深かったのか?
 
 
フィードバックしてもらえたのが
 
とても有難しでしたクローバー
 
 
 
 
 
今週、火曜日
 
八戸地区岩友会合同新年祝賀会へGOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 

 
 
昔から大変お世話になっている
 
田口頭取に、
 
 
最後の最後お話することが出来て
 
ホント良かった音譜
 
 
 
相変わらず、元気がいいなー
 
とのおほめのお言葉!?
 
 
ありがとうございますウインク
 
 
 
 
二次会は、長横町でさまよっていた
 
さんちゃんをピックアップして
 
 
 
 
カウンターには見慣れた男子が二人目
 
こりゃもう生ビール盛り上がるしかないのでしたチョキ
 
 
 
 
 
本業の、経理のメモお仕事の方も
 
ビル中間申告・納税を終え
 
 
ホッとしておりますクローバー
 
 
 
 
来週は飛行機ベトナムへGOビックリマークGOビックリマーク
 
早急に、準備せねばあせるあせる