あんこう鍋  @ダイニングバー鈴木 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
本日は、
 
ちょいグロテスクなアンコウちゃんのドアップからスタート☆
 
 
 
 
 
 
日中、宣言した通り
 
お仕事終わったあとは、
 
 
今年お初の生ビール生ビールを飲みに
 
まぢさGOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、
 
千恵子 ✖ カウンター ✖ ひとり呑み
 
始まるよ~チョキ
 
 
 
 
 
 
出まスタラブ
 
冬のぜいたくビックリマークアンコウ鍋キラキラ
 
 
 
下ごしらえも、かーんぺきで
 
肝が濃厚出汁となって
 
 
ヤバんまドキドキ
 
 
 
おかわりしちゃった照れ
 
 
 
 
 
 
今の時期の
 
うお座カツオも美味しーのね。
 
 
カルパッチョも
 
あっとゆー間にお腹におさまりました口笛
 
 
 
 
 
ナナセの楽しいおしゃべりで
 
お初の生ビール飲みスタートしましたチョキ
 
 
今年もよろしこクローバー
 
 
 
 
 
 
 
今年は、
 
出会いが多く世界が広がりますキラキラ
 
おみくじにも書かれてたので
 
 
 
生ビール飲みの場の出会いも
 
今まで以上に大切にしなきゃウインク