暗いお店でカメラ飲み | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨年夏に
 
ミラーレスカメラを購入してから
 
 
すっかり、
 
カメラかーさんカメラしちょりますチョキ
 
 
 
 
 
一昨日の夜は、
 
明日の生ビール忘年会二次会の打ち合わせと
 
 
 
 
ちょっと暗いお店での
 
お料理撮影を教えてもらいたいのと
 
 
いつもカメラのこと、色々教えて頂いてるので
 
 
 
 
私の!?
 
パーソナルカメラカメラコーチのSくんを誘って
 
 
生ビール忘年会音譜プハー爆  笑
 
 
 
 
パーソナルカメラコーチと言っても、
 
納品に来た時につかまえて
 
 
こーゆー時はどうするのはてなマーク
 
こんな画面になっちゃったんだけどあせる
 
 
 
 
てな感じで
 
質問攻めにして、教えてもらうパターンです(笑)
 
 
 
 
@MAMA'S KITCHEN マスターの小田さ~んクローバー
 
 
バヂバヂ店内カメラ撮らせてくれて、
 
ありがとービックリマーク
 
 
明日、よろしぐですっニコニコ
 
 
 
 
 
そして、暗いお店と言えば(笑) コチラひらめき電球
 
 
 
 
お店に入ると暗っビックリマークって思いますが
 
 
数分もすれば、
 
目目が慣れてくる感じのお店ですチョキ
 
 
 
 
えーっと、、
 
撮り方教えてもらって2軒目ですのでね、、
 
 
パーソナルカメラコーチに
 
テストと言いますか、
 
 
 
 
じゃあ、
 
こんな感じにカメラ撮ってみてー
 
 
 
 
次は設定変えて
 
こーんな感じビックリマーク
 
 
 
 
などなど、
 
生ビール白ワインしてるとゆーよりは
 
 
 
 
真面目に
 
カメラレッスンしてる割合が多かったかなー
 
 
 
 
 
私にしては(笑)
 
 
 
 
くみちゃんの作ってくれた
 
酒粕フレンチトーストパン
 
 
サイコーラブ ごちそーさまさま合格
 
 
 
 
これも見てみてーと
 
本まで貸してもらっちゃったチョキ
 
何から何まで、ありがとー照れ
 
 
 
 
 
暗いところでのカメラ撮影も
 
前よりは理解できたし、
 
 
 
これからも、
 
美味しーお料理や
 
楽しー素敵な仲間を
 
 
じゃんじゃん、カメラ撮りまくりたいと思いまーすウインク