9月 うたつみ会 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨夜は、
 
9月 うたつみ会に参加しました音譜
 
 
 
お仕事終わって、GOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月の幹事、A馬さんのご発声で
 
カンパーイビックリマークプハー爆  笑
 
 
 
 
 
 
さばの銀子ちゃん始め
 
ユニークなネーミングのお料理が
 
チラホラ目
 
 
 
 
 
 
色んなお味の
 
ピザがあったり、
 
 
 
 
 
 
ハンバーグも手づくりでソースも本格的合格
 
美味すい~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
メニューが豊富だと
 
ワイワイ音譜選べるのがいいよねー照れ
 
 
 
 
 
 
今月は、皆さんお仕事のご予定が重なって
 
ちょっぴり少なく、5名の参加でしたが
 
 
豊富な話題で盛り上がりましたよ~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
来月、10月の幹事は
 
私、サリーちゃんでございますチョキ
 
 
どこのお店にしようかな~
 
何食べよーかな~
 
ワクワク音譜
 
 
 
 
一度、一緒に生ビール参加してみたいなクローバー
 
と思うそこのあなた(笑)
 
 
ご連絡、お待ちいたしておりますウインク
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、二次会は
 
 
 

 
 
ママ~、いつもお世話になりまくってますキラキラ
 
 
 
今回は、
 
人数が少ないのですぐにカラオケ回ってきたねあせる
 
 
 
 
 
 
A馬さんの、
 
応援団風とゆーか、軍隊ぽいってゆーか
 
振り付けが出てきたところで、お開き時間ひらめき電球
 
 
幹事、お疲れさまでした~ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
あと、ちょこっと飲めるかなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンターさ
 
一人でねまったとたん、
 
 
ビール出してくれてーラブラブ
 
秋刀魚焼いてくれてーラブラブ
 
至れり尽くせり~いつもサンキュクローバー
 
 
 
自分、ホンマ幸せやと思う(笑)