くつろげるお寿司屋さん @信寿司 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
うに食べたーいラブラブ
 
って頼んだら
 
 
 
 
 
青森でとれたウニと
 
岩手でとれたウニで握ってくれまスタひらめき電球
 
 
 
んめーーーー爆  笑
 
 
 
 
 
 
美味しいお寿司が食べたいけど、、
 
お寿司屋さんに行きたいけど、、
 
 
カウンターに
 
一人で座るって緊張するって方アセアセ
 
 
 
 
 
 
@信寿司さんにGOビックリマークGOビックリマーク
 
きんちょーなんかする必要全くナシ(笑)
 
 
 
 
 
 
こーんな笑顔で、笑わせてくれます爆  笑
 
 
 
あっ、間違いビックリマーク
 
お寿司握ってくれます音譜
 
 
 
 
 
 
うちのJKとのやり取りで
 
トシくんの笑い止まらずニコニコ
 
 
 
 
こーんな感じで、
 
カウンターのみんながくつろげる
 
お寿司屋さんのご紹介でしたクローバー