八戸間税会 総会・懇親会 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨日も、
 
しゃちょーの代理なオシゴト。
 
 
 
八戸間税会 総会・懇親会へ
 
GOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 

 
 
 
 
 
 
10月から、
 
消費税が8%⇒10%に引き上げられるので、
 
ちゃんとべんきょーしとかなきゃあせるあせる
 
 
 
 
 
 
総会・研修会しゅーりょーの後は
 
お楽しみな懇親会ですよー音譜
 
 
 
おっ、今日の会合は
 
やったービックリマーク
 
生ビール生ビールですチョキ
 
 
 
 
 
 
総会シーズンなんで、
 
お会いする方々も、毎日生ビール日本酒してる方ばっかり。
 
 
 
 
 
 
えーっと、
 
この方がいらっしゃるとゆーことは、、、
 
 
 
 
 
 
 
じゃんじゃん飲まなきゃクラッカー
 
 
 
 
 
 
三三九度風に注がれると
 
3回に分けて飲まなきゃない感じに爆  笑
 
 
 
 

犠牲者!?続出っグラサン
 
 
いやーどんぶりみたいなの
 
じゃなくっていがったー(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
結局、
 
誰と誰との三三九度なのかも分からなくなったけど
 
 
面白がったなー爆  笑
 
 
 
 
ご一緒した皆さん、
 
ありがとうございましたm(__)m