個人が発信して | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
6月最初のアップは
 
やっぱ、美味しーやつからビックリマーク
 
 
ってことで、
 
しゃっこいエビスさんの画像でスタート(笑)
 
 
 
 
 
出張帰りに駅に着くと
 
必ず寄っちゃうお店音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自動ドアが開くのと同時に
 
ただいまービックリマーク
 
 
 
ずだっとカウンターさねまって
 
飲みだすかーさんチョキ
 
 
 
 
 
 
魚貝が大好きな私には
 
コチラ外せないお店なんです(笑)
 
 
 
 
美味しいのいっぱーいあるがら
 
 
駅前さ来たら
 
みんなで、寄ってってけせーニコ
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、、、
 
 
 
おかげさまで、弊社 南部電機㈱
 
本日より、第70期に突入いたしましたクラッカーパチパチ~
 
 
 
 
 
 
組織の役割が劇的に変化している中、
 
 
 
会社の信用に
 
個人がすべて乗っかるのではなく
 
 
会社が広告だけで
 
集客etcするのではなく
 
 
個人が色んな事を発信して
 
集客etc出来るよーに。
 
 
 
 
 
 
沢山の愛を持って、
 
 
自分のメディアと
 
コンテンツを持ち、
 
多くのファンを作れるよう
 
 
 
お取引先さまのため、
会社のため、
家族のため、
友人のため、
 
 
 
そして、自分のために
 
また1年間がんばりたいと思いまっすウインク