くつろぎの時間 @フェザント | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
日曜日は
 
超~お天気良かったので
 
 
友達とランチしにGO!GO!
 
 
 
 
 
まだちょっと雪残ってるねー
 
お久ぶりな
 
 
 
 
 
 
 
 
前日に、FB友達の
 
こーんな画像見ちゃいまして
 
 
なんたかんた
 
食べたくなりまスタ(^^)v
 
 
 
 
 
 
ブイヤベースランチを注文したら
 
おとーさんが早速仕込み始めて
 
 
 
 
 
 
何だか
 
お魚さんが、事件な感じに(^^;)
 
 
 
 
 

サラダから始まって~
 
自家製パンと一緒に
 
出てきた! 出てきた!(笑)
 
 
 
 
 
 
お待ちかねのブイヤベース♪
 
 
 
ちょっと、ちょっと!!
 
アワビ入ってらよー
 
しかもやわらか~い(^^)
 
 
 
でっかい海老が
 
二っつも入ってらよー(^^)
 
 
 
スープがとっても濃厚で
 
最後の1滴まで
 
パンに浸み込ませて食べまスタ☆
 
 
 
 
 
 
でね、ここに来たら
 
やっぱりこれも食べたくなるんですよー
 
 
 
焼き鯖ピザ♪
 
トマトソースと焼き鯖の相性ピッタリで
 
薄い生地なのがまた食べやすいのす。
 
 
 

 
 
 
デザートまで、
 
しっかりお腹に収めました。
 
 
世は満足じゃ(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
海さんぽのしながら、立ち寄りたいお店♪
 
 
もうちょっと暖かくなったら、
 
テラス席でくつろぐのもいいかもー