ムダに飲めて&元気で、何だかスンマセン | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
新年会シーズンですね♪
 
 

 
 
先週の金曜日は
 
しゃちょー & 私 & 経理ガールズ なっつの3人で
 
 
 
 
青い森信金さんの新年祝賀会に
 
参加してきました☆
 
 
虎舞でお祝いモード♪
 
よがんすね~
 
 
 
 
 
 
テーブルご一緒した、八戸酒造㈱さん。
 
今日は美味しいお酒もってきたよ~♪
 
 
と、私の前に八仙シリーズを
 
ずらーっと並べてくれまスタ(^^)v
 
 
やったー♪
 
 
 
 
 
 
何だのよーこったらに
 
ずらっと酒ばり!
 
 
ご挨拶に来て頂いた方みーんな、
 
ビックリ顔で大笑い(笑)
 
 
 
 
 
元気なオジサンたち、
 
いや、しゃちょーさんたち(笑)
 
 
いつも気さくに声かけてくれるので、
 
とっても有り難いです♪
 
 
 
 
 
 
お仕事でいつもお世話になってる
 
イシノハチくん。
 
 
今年も色々教えてちょーだいね!
 
頼りにしてまーーーす☆
 
 
 
 
 
 
沢山の方に次ぎから次へと注がれて
 
何とかノルマ!?達成(^^)v
 
 
 
 
 
 
全部飲んだご褒美に
 
宮本さんにめんこめんこしてもらいました(笑)
 
 
 
 
日本酒たっくさん頂いたので、
 
帰ろうかな。。
 
 
いやっ、あと1軒行こうかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太次くん&めぐみちゃん
 
今年もよろしぐー
 
 
 
 
 
 
最初は
 
この3人でスタートしたのですが、、
 
 
1人帰って
2人増えて
1人帰って
2人増えて
1人帰って
 
 
最後(3時)の時点で4人とゆー
 
入れ替わりの激しい二次会となりました(^^;
 
 
 
 
 
 
ムダに飲めて
 
ムダに元気のいいBBAに付き合ってくれて
 
 
みんなに感謝m(__)m
 
 
 
 
 
まだしばらく、色んな新年会続きますので
 
飲みリポート♪頑張りまっす!