帰省中のミホと @ラポートキッチン | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨夜は、
 
 
同じ中学校メンバー5人で
 
一年ぶりの食事をしました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
働き出すと、どうしても
 
お仕事関係の方々とご一緒することが多くなり
 
 
 
 
学生時代の友達と
 
飲み・ご飯することがめっきり減っちゃいますよね~
 
 
 
 
こうやって、お盆中に
 
ミホが帰省するたび
 
 
 
 
みんなで時間を取って
 
 
同期会?同部会?をするようになったのは
 
いつからかな~
 
 
 
 
 
中学のバレーボール部時代の話から
 
お仕事の話
 
 
 
 
子どもちゃんたち・家族の話をしたかと思えば
 
健康・美容の話。
 
 
 
まんず、まんず
 
しゃべるごど、しゃべるごとー(笑)
 
 
 
 
 
40年以上の付き合いだもん
 
何年、何回会っても話足りないはずだわ(^^)
 
 
 
ミホ、来年も待ってるよ!