日曜日 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
何回目になりましたでしょうか。
 
 
日曜日のお昼から
 
ぶらぶら集まって
 
 
 
のんびーり過ごす
 
葉巻の会♪
 
 
 
 
毎回、
 
サイコーなお天気に恵まれてます(^-^)v
 
 
 
普段、iQOSな方も
 
葉巻を吸いながらまったーり♪
 
 
 
私はタバコは吸いませんが、
 
一緒に多幸感で満たされまスタよん(*^^*)
 
 
 
 
あっ!
 
6/6(水)はお待ちかねの
 
六日町ナイトオリエンテーリング
 
でございます。
 
 
 
 
かーさん、
 
しっかりチケットをゲットしました(^-^)v
 
 
楽しみだ~♪
 
 
 
 
 
さてさて、夕方からは
 
実母のお見舞いへGO!GO!
 
 
 
お天気がいいと、
 
やっぱり入院してる皆さんの表情も
 
明るい感じだね。
 
 
 
うれしーお知らせ(^o^)
 
今月中に退院出来るみたいで、
 
ホッ♪
 
 
 
家に帰れば帰ったで、
 
色々な課題はありますが
 
 
これからが本当の
 
「親孝行」出来るのかな~と(^-^)v
 
 
 
 
色んな話して、
 
買い物バタバタしてたら
 
 
 
 
陽が落ちる前の空が
 
めちゃキレイで、
 
思わず立ち止まってパチリ!
 
 
 
 
 
今月は決算月なので、
 
お仕事来月に持ち越せない感いっぱいですが(^^;
 
 
残り10日、
 
テンション上げてがんばるぞ☆