休日ランチ @アンブロージャ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨日はお休みでした(^-^)v
 
 
 
夜勤明けのおねーちゃんを誘って
 
ランチへGO!GO!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチ何食べたい?って聞くと
 
 
ほぼ、パスタ!!
 
と返ってくるぐらいのパスタ好き♪
 
 
 
 
 
 
二人でパスタセットを頼んで
 
 
おねーちゃんは、
 
カルボナーラをご注文♪
 
 
その、ぷるぷる温玉
 
フォークで潰したーい(笑)
 
 
 
 
 
私は、あっさりな
 
きのこパスタをご注文♪
 
 
醤油バターな感じがお好みで
 
んまがったー(^o^)
 
 
 
 
 
 
デザートまで
 
しっかりお腹に納めまスタ(^-^)v
 
 
 
 
 
昨日も、
 
お昼前に入ったのですが
 
 
 
駐車場も満車で
 
店内も、カップル&ファミリーetc
 
大にぎわいでした♪
 
 
 
 
ランチどこいいかな~って
 
お店さがしてるそこのアナタ(笑)
 
 
まんず、行ってみで(*^^*)