社長の「まわり」の仕事術 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪




昨日は、

寒ーい、寒ーい氷点下な1日でした。



テスト勉強期間中なのに

せっせと手作りチョコを作ってるチビを横目に



おかーさんは、洗濯機まわしながら

のんびり読書タイム♪


{F7B1A31C-6E79-46F4-BC4C-402C12D85EBF}


社長まわりのあるあるネタや


他社さんもそーなんだ〜

あ!私と同じやり方〜

こーゆーやり方もあるのか〜

etc


{9CD61300-CB5A-4E1B-AB15-9B8DCA8BE9D3}


普段はなかなか見えない

実務上でバックアップする方々の


思考や仕事術のお話は

とても参考になりました。



*自分の役割を認識できているか?
*スピード意識は持ってるか?
*トップのことを理解しているか?




さ、自分が実践出来てるか、

改めて自身の仕事ぶりを振り返らねば!




今週も、お仕事がんばりM AX✌️