看病day | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


週末は、チビの看病してまスタ。



金曜日から具合が悪くなり、

学校から連絡あって、お昼休みにお迎え。


そう言えば、

朝なんか熱っぽいって言ってたもんな~




土曜日は、仕事だったので

ナースなおねーちゃんに頼み

病院に連れてってもらったけど


まだ熱が上がってなかったので

様子を見ることに。



だがしかし、

帰ってきてから39度まで熱が上がり

夜は、フーフー状態。




今日は、お昼から

休日夜間診療所に連れて行くことに。


わー!超~劇混み( ̄▽ ̄;)


受付してから、診察→お会計まで

4時間30分。


やっぱり、インフルエンザ。。

学校で流行ってるから仕方ないかー



はぁ、立ちっぱなしで

つーかーれーたー( ´△`)




熱あっても、

スマホとゲームはするのね( ̄▽ ̄;)

早く熱下がるといいね♪



明日はまた、

ナースなおねーちゃんにお願いして

(ホント、助かる~♪)


おかーさんは

お仕事がんばりたいと思います(^-^)v