うたつみ会 @裏町 しはん | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨夜は、
 
「うたつみ会」におじゃましました(^-^)v
 
 
 
 
@裏町 しはん
 
 
まだ開店してないお店ですよー
 
ワクワク♪
 
 
 
 
こちらのお店が入る前の
 
お店も知ってるので、
 
 
和食な雰囲気に大変身したのにビックリ!
 
 
リフォームって、すげー(^o^)
 
 
 
 
さてと、
 
幹事さまのご発声で
 
かんぱーい(^o^)プハー
 
 
 
 
月替わりで幹事が決められ
 
色んなお店に行けるので、
 
 
 
 
自称、
 
チエコペッパーとして、
 
はずのへの
グルメコンシェルジュとして、
 
 
 
 
毎月、
 
楽しみにしてる会なのです(^-^)v
 
 
 
 
今回幹事の、
 
いずみおねーさまが持ってきてくれた
 
コチラ、高知のお酒♪
 
 
 
 
辛口で、
 
白ワインっぽい感じがあり
 
 
お料理との相性が抜群(^-^)v
 
 
 
 
一升が
 
あっとゆーまに空きました(^^;
 
 
 
 
お店の中は、
 
まだオープンしていないので
 
アップしませんが
 
 
 
カウンター以外は
 
個室になっているので、
 
 
会食・接待には
 
ばっちり◎なお店です♪
 
 
 
 
もちろんお料理も、
 
 
@いとをかしさんですものー
 
間違いありませんっ(*^^*)
 
 
 
 
こんなステキなお店をご手配してくれた
 
いずみおねーさまに感謝です♪
 
 
 
来年のオープンが
 
とっても楽しみです(*^^*)
 
 
 
 
昨日も、
 
話題が飛び飛びでしたが
 
 
みんなが未だかつてないぐらい
 
大笑いしてたよーな(^o^)
 
 
笑うとシワが増えますが
 
健康にはとっても良いこと。
 
 
来月も大笑いしに参加しなきゃ(^-^)v
 
 
 
そして、そして~
 
 
 
 
二次会は、
 
「うたつみ会」→「うた会」に♪
 
 
 
もちろん今回も、
 
昭和で攻めましたよ~(笑)
 
 
 
 
いずみおねーさまが、
 
松坂慶子以上に歌い上げた
 
愛の水中花♪
 
 
 
 
果たして、、
 
 
お隣りの平成な子たちは
 
聞いたことがあるのだろーか(^^;