祝開店 @Dining Bar 鈴木 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 

昨夜は、

 

ミトキちゃんと二人で新店Openの

 

お祝いにGO!GO!してきました(^-^)v

 

 


 


 

 

@Dining bar 鈴木

 

 

えーっと、場所はですねー

 

 


 

 

@西や さんの脇を

 

ずーっと奥まで行くと

 

 


 

 

階段があります。

 

 

で、

 

トコトコのぼってお店のドアを開けると

 

 


 

 

わーい、ナナセ居だー(笑)

 

おめでとーー(^o^)

 

 


 

 

少しですが、

 

私たちからもお花を♪

 

 


 

 

カウンターにあずましぐ座って、

 

開店おめでとー!

 

 

かんぱーい(^o^)プハー

 


 


 

 

カウンター7席と

 

テーブル席1つ。

 

 

 

モダンな内装がオサレで

 


 

 

 

美味しいお酒を味わいながら

 

お料理が楽しめます♪

 

 


 

 

ナナセのお料理は

 

何食べても

 

 


 

 

ホント、

 

味っこがいい♪

 

 


 

 

昨日も、

 

はい!おーはたさんが好きな鶏ネック☆

 

 

って、パパっと炒めて

 

出してくれたりさ~

 

これまた、んまっ♪

 

 


 

 

味だけじゃなく、

 

気配り・心配りもサイコー(^o^)

 

 


 

 

色んなシチュエーションに

 

合うお店だと思うので、

 

 

12/1オープンしたら

 

みんなもGO!GO!です(^-^)

 

 

 

 

自分の隠れ家として

 

レパートリーに加えて下さいまし♪

 

 

 

 

是非、カウンターにずたっと座って

 

ナナセとの会話をお楽しみ下さいませ(^o^)