うるさいけど、サイコー! | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨夜は、
 
八戸間税会
八戸法人会青年部会・女性部会
 
の合同研修会に参加しました(^-^)
 
 
 
 
八戸税務署長から
 
 
不服申し立てetcについて
 
お話を聞いた後、
 
 
 
 
青年部会 石橋かいちょーの挨拶で
 
懇親会スタート☆
 
 
 
 
八鶴PRタイム中♪(笑)
 
 
知ってる顔が多く
 
食べる暇なく、お話しまくりました。
 
 
声かけてくれた皆さん、
 
いつもありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
 
研修会・懇親会も終わり、
 
帰りますか?
 
 
とはならず、
 
みんなで次へGO!GO!
 
 
 
 
 
 
まだ19:00なのに、二次会(笑)
 
ま、いがべ☆
 
 
 
 
 
やーきーとーりー♪
 
 
 
 
あ、いつもこーんな感じでみんなに
 
 
待てっ!してもらって
 
写真撮ってますの(^^;
 
 
 
 
わ☆〆のスイーツ(*^^*)
 
 
敦さんと来ると、
 
メニューに載っていないものが登場するから
 
役得♪役得♪
 
 
 
 
昨夜は、(も)
 
私と弥生おねーさまが間をおくことなく
 
おしゃべりし過ぎてたんでしょうか、、
 
 
ババァのサラウンド(笑)
 
 
と言われるぐらい
 
音声多重で話してしまったよーです。
 
 
それでも
 
「超うるさいけど、最高だった!」
 
 
とゆーご感想でしたので
 
また、楽しく飲みましょ♪
 
 
 
 
千恵子ババァは、
 
いつでもお誘い待ってます(^-^)v