行ってみたかったお店 @Dining&Bar 小向 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
この看板
 
気になってたんだ~♪
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
お店の中へGO!GO!
 
 
 
 
雰囲気は、
 
暗めの照明が大人な雰囲気で
 
落ち着いていてオサレな店内♪
 
 
 
 
明るさ控えめな店内だと
 
まだ私も、そこそこに見えるらしい(笑)
 
 
ちっくしょー!
 
飲んでやるー(笑)
 
 
 
 
お料理は
 
 
麻婆豆腐と、
生ハムとチーズの盛り合わせしか
 
食べれなかったので、
 
また色々食べてみたいな♪
 
 
 
 
シチュエーションとしては、、
 
 
カウンターが広いので一人でも
 
デートでも
 
女子会でも
 
パーティーでも
 
 
間違いないと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
これから年末に向けて、
 
飲み会なんかも増えてくるので
 
 
いい感じのお店は、
 
抑えておきたいところだす(^-^)v