お盆休み☆1日目 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


楽しーおまづり終わった後の

お盆休み前のオシゴト。


ここ数日、ハードでスタ( ´△`)




今日から

6日間のお盆休みスタート(^-^)v

ヤッター!




お休み1日目の今日は、

実母・姉にお願いされ、半日運転手を。


なかなか実家へも行けてないので

こんな時に親孝行せねばです。



お礼に♪

とお寿司をごちそうになりました~


ごちそうになるんだったら、

やっぱ、金のお皿なヤツを食べなきゃね!(笑)




チビは寒くて、

温かいお蕎麦食べてました(*^^*)




お休み中は

特に予定も無いのですが、


時間みて

チビの苦手な商業科目の宿題は

みてあげなきゃなー


1学期から

つまずきまくってるんでね(^^;