気持ちはおまづりへ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
5月決算で
 
今月が申告・納税と言う、
 
 
経理チームが
 
一年でいちばんバタバタの7月。
 
 
何とか今年もほぼ終え、
 
少しホッとしています(*^^*)
 
 
今日からまたブログ再開♪
 
 
 
=====
 
 
 
今日は、
 
土用の丑の日ですね♪
 
 
 
わが社は、
 
昨日、@さんりく さんの「うなぎ弁当」
 
みーんなで食べました(^-^)v
 
 
 
 
おいひー♪♪
 
 
しゃちょーのお計らいで
 
毎年、「うなぎ弁当」食べられるのですが、
 
 
コレ、当たり前に思ったらアカンねん。
 
当たり前なんてないねーん!
 
 
 
感謝して、
 
みんなでしっかり働こーね☆
 
 
 
 
 
 
お仕事も、夜の会合も、
 
てんこ盛りな毎日ですが
 
 
おまづり(八戸三社大祭)も
 
近づいてきてますね!ワクワク♪
 
 
 
 
チビの太鼓&笛練習の
 
送迎なオシゴトも頑張ってるかーさん(^-^)v
 
 
 
下大工町附祭では参加者
 
子どもから大人まで、
 
大大大募集してまーす(^o^)
 
 
 
ちっちゃいおまづり組ではありますが、
 
アットホーム感満載で
 
おまづり楽しめますよ~♪
 
 
 
 
参加してみたいな♪とゆー方は
 
遠慮なく、サリーちゃんまでご一報下さいませませ~
 
 
一緒に楽しみましょ(*^^*)