幸せ休日 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
最高に気持ちのいいお天気だった、
 
土・日でしたね!
 
 
 
2日間のお休みは
 
・掃除
・洗濯
・子供の送迎
・服の断捨離
 
 
 
と、家事もろもろの他に
 
自分時間も確保♪
 
 
 
 
 
 
 
5月は超~バタバタで行けなかったので
 
ほぼ、2ヶ月ぶりのマツエクリペア(^-^)v
 
 
 
オーナーのエリコちゃんと色んな話しながら、
 
眠くなればグーグー寝ちゃうと言う
 
わがままかーさんなのデス(^^;
 
 
 
まつ毛がばっちり上向きになると
 
ホント、気分まで上向きになるわー(^o^)
 
 
いつもありがと♪
 
 
 
 
あ、気分が上がったところで
 
ジムで体も動かしました(^-^)v
 
コチラのレポは後ほど~♪
 
 
 
 
娘ちゃんたちとの時間も
 
しっかり確保♪
 
 
 
 
 
 
 
 
私はあんまり粉もの食べないから
 
 
焼き焼きするのは
 
ぜーんぶ娘ちゃんたちにお任せ。
 
 
 
 
食べる係に撤した夜でした。
 
あー、楽チン♪楽チンっ♪
 
 
 
 
父の日も、早めにパパが帰って来てくれて
 
プレゼント渡したり
 
家族4人で、わいわいカレー食べたり
 
 
何か、幸せなお休み2日間でした(*^^*)
 
 
 
 
 
あ、そう!そう!
 
何か、コチラも当たっちゃってー(*≧∀≦*) ワーイ♪
 
 
 
 
土・日は
 
スマホ片手にイメージトレーニング♪
 
 
 
今年の夏の楽しみが1つ増えたね☆
 
ultra soulっ(^o^)