とことん祝って、とことん呑んで | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


みーんなにお祝いしてもらって、

高森さん、何回もホロリ(T_T)



いい会になって良かった♪ホッ





さて、さて

夜はこれから(笑)



みんなで、まぢさ行ぐよ~(*^O^*)






二次会には、

あつしさんも駆けつけてくれて

益々、大盛りあがり~(^_^)



女子3人のキャンディーズ♪

吉賢さんのヨシケンサンバ♪


歌って、踊って、大騒ぎ♪

あ~楽しー\(^o^)/





赤いエプロンに

鴨ちゃんの赤い帽子。



還暦コスチューム⁉も

だんだん見慣れてきたよ~(笑)






二次会にも沢山の方々が参加してくれて


幹事の一人として、

本当に嬉しかったです(*^^*)ミンナアリガト♪



今日は、

とことん、高森さんお祝いして~

とことん、高森さんと呑むんだ~


と決めて参加したんだから、

千恵子まだまだ帰りませんよー\(^_^)/



と、三次会で何気に見たら





早くもご就寝(笑)


だって、

「かんれきだもの」ね(*^^*)




写真はここで終わり(スマホ充電切れ)

なのですが、


まだまだ行くよー(^o^)


と、しっかり四次会まで連れまわしました~

いやいや、楽しみました~♪



高森さん、次の日大丈夫だったかな。。





この日の女子のドレスコードは

お着物♪





久々のお着物に

最初はテンション上がりましたが



普段着なれないもので、、


三次会ぐらいから、

帯でキツキツ、草履がキツキツ(>_<)

ふーっ。。






でも、

たまにはお着物もいいですね!

テンション上がりました(*^^*)





とことん呑まなければ、、

遅くまで呑まなければ、、


着物も草履も

キツキツになることないんですもの(  ̄▽ ̄)