みんなー、本当にありがとう。 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


一昨日の夜は、

八戸商工会議所青年部
総務委員会に参加しました♪





みんなの今年の振り返りや、

2年間の総括を聞きながら


あんなこと、こんなこと

色々あったな~としみじみ。。



総務委員会だけではなく、

全ての委員会活動に参加した2年間は

とても充実したものになりました。



向井委員長始め

総務のみんな、ありがと♪





ヨッシャ!

最後の懇親♪深めるぞー(^o^)

と飲む気満々で、懇親会会場へGO!GO!



着いたら、

な、な、なんと!






私の、卒業のお祝い設えまで☆

みんな、ありがとー♪





プロフェッショナル
仕事の流儀


ならぬ、、


プロフェッショナル
私の流儀⁉





大畑千恵子!!!


すげー!
すげーー!
すげーーー!



こちらにアップする事は出来ないのですが

本格的な仕上がりで

ビックリ&うれしー(*≧∀≦*)



見たい方には、後ほどゆっくり

お見せしますね(笑)






この日は現役メンバーだけではなく


サプライズで沢山の先輩方もかけつけて下さり、

あたたかいお言葉をいただいたり





特製「千恵子酒」(笑)

お酒を作ってきてくれたり





しゃちょーまで、

スケジュール管理をしている私に内緒で登場してくれたり





さ、千恵子酒

ぐ、ぐーっとお飲み下さい(*^O^*)





だーい好きな

パティスリーロジのお菓子を買ってきてくれたり





かーさん、

いっつも手伝ってくれてありがとう!


って花束届けてくれたり






現役メンバーも、日っ捕まえて


沢山、たっくさん

お話させて頂きました(^^)v





葛西会長から渡して頂いた賞状は

これから私の宝物になります(TT)


みんな、ありがとーー♪






YEGで出会って、

無駄な人なんて居なかったし


やったこと全てに

意味がありました。



前向きで同じ志の仲間がいると

こんなにYEG活動って楽しいんだ~


って思えた11年間。






あったかいみんなの存在に

感謝してもしきれない1日になりました。



みんなー、

本当に本当に、ありがとう!






サリーちゃんのオシゴト
テーマ「yeg活動」

これにて、おしまい。