八戸YEG 3月定例会 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨夜は、

八戸商工会議所青年部
3月定例会

に参加しました~(*^^*)



盛りだくさんの内容でスタート☆





2年間の活動を総括した

委員会報告☆





卒業セレモニー☆





創立30周年以降のビジョン(案)提言☆





提言(案)しっかり

葛西会長から柏崎次年度会長に

渡されました☆





しゃちょーが講師の研修会☆


テーマ
「人口激減時代でのYEG活動とは?」

しっかり聞かせて頂きました。



色んなことを経験して、

今でもチャレンジし続けている

しゃちょーだからこそのお話♪



「変化こそ常道」

改めて心に刻みますm(__)m





懇親会☆


葛西会長、最後のご挨拶に

少々緊張ぎみ。


2年間、

本当に、本当にお疲れさまでした~(^○^)






私も、最後の定例会と言うことで

一言ご挨拶を。

(総務のみんな、わざわざ時間とってくれてありがとね♪)




私たちは肩書きを持って八戸YEGに入会してきてますが、

肩書きで付き合っているうちは

相手に本当に心を開くことはできません。


YEG活動を通して

肩書きなくても付き合える仲間を

作って下さいね♪





入れ替えになる、弊社 コガワを

みなさんにご紹介しながらの懇親会。

バタバタだったー(^^;



みなさん、

これからはコガワを


どーぞ、ヨロシクです(^-^)





さて、さて、

場所を変えて二次会へGO!GO!





@さめ八





みちみち、定員オーバー気味で

かんぱーい!プハー(^○^)





大人のポテトサラダ始めて食べたけど、

このわさびな感じ♪大好きです(*^^*)






大切な人たちと、

精神的な密着度を感じることも増えて

心も満たされたYEG活動。




サリーちゃんのオシゴトで

テーマ「yeg活動」でブログを書くのも

あと1回。



ながーく、

つづっておいて良かった♪