昭和のナポリタン @ヴィエント | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


ワタクシ、昭和の生まれなもので、、、


オレンジカラーが濃ゆい

昭和のナポリタン♪


たまーに食べたくなります(^-^)






チーズ食べたいおねーちゃんと、

昭和のナポリタン食べたい

おかーさんの意見が、めずらしく⁉合って

二人でGO!GO!してきました


@洋食堂  ヴィエント






飲み物も、食べ物も

マスターが丁寧に説明してくれて、



屋台で

こんな本格的に手の込んだもの食べられるの~

って感じなお店♪






私たちのお隣に座った子も、


六ヶ所からここのお料理食べたくて

ホテル予約して来てるんです!

とのこと。



わがる~~(^○^)





おっ!

出てきた、出てきたナポリタン♪


フォークでくるくるして、お口にインっ(^○^)




そ、そ、コレ、コレ、


パスタではなぐ、

スパゲティー、いやスパゲテー(笑)


まんず、んまいのす♪






テイクアウトも出来るので、


家族のみんなに、熱々なとこ

お持ち帰りしてあげるのもいいよね(*^^*)