すがっこビールで乾杯っ @北いち | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨夜は、


八戸商工会議所青年部
1月役員会

に出席しました(^-^)






今の体制での活動も、

残り2ヶ月半。


しっかりお役がんばらねば☆





2時間近くの会議を終え、

お腹すいたーー


みんなでご飯食べにGO!GO!





@北いち



私たちの年代には、

昔の「ごくらく」あった場所だよー

って言った方が分かりやすいかな(^-^)






冷え冷えなグラスには

すがっこ(氷)ついでらったよ~



葛西会長から一言頂戴し、

みんなでかんぱーい(^○^)プハー





彩りキレイなサラダ





お刺身盛り合わせ





豆乳鍋

からの~





ご飯を入れて

はふはふ雑炊♪



他にも、、

枝豆
サバの味噌煮
からあげ
焼き鳥
ししゃも焼きetc


ぜんぜん、食べきれないよー(^○^)






いっぽーちゃん、

親指一本で、タブレット注文係

お疲れさまでした(笑)




会議はしっかり!
飲みは楽しく♪


で、今年もまいりましょ(*^^*)