初詣 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


今日は、

もう陽が沈んじゃうよー


って時間帯に

家族4人で初詣に行ってきました(*^^*)





お決まりの場所で

チビと二人でパチリ!



後ろのパネルを見ながらチビが

「今年は、おねーちゃんの年だね♪」


そーだね!酉年☆

ついこの間、成人式だと思ったら

もう、年女なのね~早っ!






みんなで、チビの受験合格の

お願いも♪






今年も、家族みんなで

笑顔で暮らしますね!神さま(^-^)パンパンッ






今年、引いたおみくじは

末吉。

「迷わず、行動せよ」

だってー




まずは行動ね♪


何か、やる気出てきた~(^○^)

相変わらず、単純(笑)





帰りは、みんな分の

お守り買って~



チョコバナナ
大判焼き
たこ焼き

買って~


娘ちゃんたちは大満足♪


車の後部座席で、

キャッキャしながら、あっとゆーまに

完食してたね(笑)





初詣くらいしか行く機会がなかった神社。


でも、神社に行くと

沢山良い気が頂けるからか

本当にすがすがしい気分になるので


今年は、沢山お参りに行きます!

と、そっこー手帳に書き書きしまスタφ(..)





さあ、明日から

2017年お仕事始まりますよー(*^^*) ワクワク♪