あっとゆーまの一日 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


やっと、

ねまり(座り)ました≡3






今日は、お仕事終わってから


「レッツ・スタート・ウォーキング」

全体練習!?

に参加しました~(^○^)




コーチ指導のもと

エアロビで体を温めて、


ウォーキングのフォームと歩く速さを確認して

みんなでウォーキングスタート☆





前回からちょうど一ヶ月。



息が上がったり、

会話が出来なくなったり、

足がもつれたりしてたのに、



私以外の皆さんも

毎日コツコツのウォーキングの成果が出てきたのか


今日は、

コーチを追い越すぐらいの勢いで

ウォーキングすることができました(^-^)v



何か、嬉しー♪



何とか今日の分、

10000歩もクリアできたし~ルン♪ルン♪




さーてと、

お家帰って家事しますかー(^○^)







家では、

チビも日曜日の文化祭の準備で大忙しな感じ。


ガンバ☆





おかーさんは、



晩ごはんの支度

洗濯、洋服たたみを済ませ



んー、

作り置きもしとくかー






何とか3品完成!


これで、

明日はちょっと楽出来るかな(^_^;)






運動してるからなのか

最近は眠くなるのが早く、


活動量計でのデータを見ても

睡眠の質もいい感じ♪




とゆーことで、こちらを書きながら

眠気に襲われておりました(>_<)



さ、寝なきゃ!(笑)

オヤスミ~(-.-)Zzz