はちのへ六日町 ナイトオリエンテーリング | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨夜はお仕事終わって、コチラ♪


六日町ナイトオリエンテーリングへ

GO!GO!







おねーちゃんにコース選んでもらって

参加しましたよー(^○^)


ではでは

「18コース」八戸屋台村からすたーと☆






1軒目♪

@よろず屋  伊知郎





超~満席♪


お通しは

やわらかい鶏肉と、味がしみった玉こんにゃく

&なすの上にとろーりチーズ焼き


安定の美味しさですな(*^^*)






2軒目♪

@懐かし屋



店内に飾ってあるシングルCD

なつかしー(^○^)







こちらのお通しは

新鮮なかつおのお刺身♪


しょうがを合わせて

美味しく頂きました(^-^)v






3軒目♪

@洋風鉄板居酒屋  RICKY'S






お通しは、

シャキシャキ玉ねぎが美味しい

マカロニサラダ♪




お肉大好き、洋食大好きなおねーちゃん。


お店の美味しそーなメニューに

めちゃ×2釘付けでした(笑)







4軒目♪

@串焼と旬菜   来るくる






お通しは、

酢のあんばいがちょうどいい酢の物♪


一緒にカウンターに座った

にぎやかなおねーさま方と大笑い(^○^)

あ~楽しかった~






最後、5軒目♪

@呑み喰い  つるべゑ



おねーちゃんが行ってみたかった

お店です♪






お通しの、なす揚げたやつ

美味しかったな~






ふつーのメニューも食べてみたい!


とのリクエストでしたので

そのまま居残り、






とろーりオムレツやら






とうもろこしの天ぷら

などなど


喜んで食べてました(^-^)







ちなみに・・


今回、最後の抽選で当たったのは

ラーメンとシクラメン♪





自転車は当たらなかったものの、


本当にお得な

六日町ナイトオリエンテーリング

楽しみまスタ(*^▽^*)