さくらんぼ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


箱にキレイに並べられた

立派なさくらんぼ♪


オクセさん、毎年ありがとねー(^○^)







大人になって

色々美味しいものも、高いものも

時々食べるようになりましたが


なにせ、、

根っこがめちゃくちゃ庶民なもので(^_^;)


こーゆー化粧箱に入った

たいそうな果物には

いちいちテンションが上がってしまいます(^○^)




わーい♪わーい♪と

経理ガールズたちと分けて

あっとゆーまに完食(^-^)v



つーか、

こーゆートコも優雅じゃないんだよねー( ̄▽ ̄;)