元気でパワフル | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨夜は、

八戸岩友会 新春講演会・祝賀会に

おじゃましました~♪






おめでたい祝舞からスタート☆






田口頭取始め、沢山の方から

昨夜、一番多く言われた言葉。


「いつも元気でパワフルだね~」

あ、タフだね~も多かったかも(^_^;)




みなさま、


いつも通りワタクシ、パワー全快ですので

宜しくお願いいたします(^-^)






今年は、

痩せたね~って言われるようにならなきゃな(^_^;)






さて、さて


新年祝賀会の後は、気の合うメンバーで

二次会へGO!GO!






@青森自慢料理 ほこるや






白子の天ぷら越しの

おども(おとな×こども)な、あつしさん♪


頭の回転の速さは、天下一品なお方(笑)


いーや、

昨日も笑った♪笑った♪






出ました‼ 10年ものの「余市」


んー、香りがいい~(*^^*)

アルコール度数は60度をこえるものの

意外にまろやかでした♪




そして、そしてー

「冷奴くださーい!」


で出てきたのがコチラ(*_*)

わぉ♪






上段!?には牛肉たっぷーり、






下段!?には、

手作りの白子豆腐の上に


カニやら、イクラやら、ウニやら、メカブやら

のっつり乗っかって出て来ちゃったよー♪



料理長、あざーす(^○^)






尊敬できる誰か、

エネルギーを発していたり、ステキな人を


同性、異性にかかわらず

そばにいたり、好きになることは



ものすごくプラスに働くことが多いと思います。






昨夜の酔っぱらいメンバー

いやっ、素敵メンバー(笑)



また、一緒に飲みましょーね♪