今年最後の日曜日 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


明日はじゅうたんの張り替えまでやるぞー‼

と、昨夜は意気込んでたものの



じゅうたん買いに行ったら


これいいんじゃない♪

あれもいいね~♪


女子3人で迷っちゃって

お買い上げしたところまででタイムリミット≡3



やばっ!今年中には

いやいや、30日には何とかしなきゃ!(^_^;)




夕方からは、

今年最後の速読トレーニングにGO!GO!





@アンディーズ



入り口のお花が、お正月モードに♪

きれいー(^○^)






先月受けた速読検定

何とか合格してました(^-^)v




老の眼もだんだんに進んできて

トレーニングもPC画面から離れがちになってきておりますが(^_^;)



50近くになっても賞状もらえるって

とっても嬉しー(*^^*)



来年も、時間作ってトレーニング

コツコツがんばりMAX♪




暗くなりましたが、今日もまだまだ

おかーさんのやることいっぱいあるよ~


さてと、

晩ごはんの「寄せ鍋」でも準備しますかねー(^-^)