日本酒な夜 @おが咲 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨夜は、

淡じーと一緒に忘年会♪






前から行ってみたかったんだ~

旬菜 おが咲






おすすめは何ですか~

と、お店の子を質問攻めにして



お料理いっぱい頼んで、いっぱい食べちゃった

何頼んでもハズレ無し(^-^)v







日本酒が好きな淡じーに合わせて



私も、最初2杯だけ生ビール

その後は日本酒やっつけました~♪






種類が沢山あるので、日本酒好きな方には

オススメなお店です(*^^*)






私の、大雑把で抽象的な

ぶっちゃけトークを



淡じーのロジックで

へーへー、なるほど~~の連続でした(笑)






私に無いもの、無い視点を

沢山持ってるので



一緒に飲むたびに

毎回、新しいことが学べます(^-^)v







あー、楽しかった♪


私のゆるゆるな話しに

付き合ってくれてサンキュ!



また一緒に飲もーね☆