娘を嫁がせる親の気持ち | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


函館に行った一番の目的は

1~2ヶ月おきに一緒に飲んでる

友人&飲み友の







たながさんの

娘ちゃん結婚式に参列するためでした(*^^*)







@イマジン ホテル&リゾート函館






同じぐらいの娘を持つ

岩見ちゃんと二人でGO!GO!






久し振りの結婚式だったためか、

年代が違うからなのか、






同じテーブルの人たちと


自分たちの時の結婚式は

あーだった、こーだったと


昔話に花がさきました(*^^*)







私にも二人の娘がいますが、


娘を嫁がせる親の気持ちって

どんな感じかな。。







私には私の人生があり、

娘には娘の人生がある。






その時が来たら

娘ちゃんの幸せを一番に願いたいと思います♪






普段、飲みの席で見たことのない

たながさんの表情に


ウルウルしちゃった(T_T)






たながさーん、


仲間っこいっぱいいるから

さびしくないよー(^○^)







二人が一生懸命いきてきた姿

両親への愛情、

参列者の方への喜んでほしいという想いが


随所で感じられる

ステキな結婚式でした。


末永くおしあわせに♪