お腹いっぱいでも | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨夜は、


これから付き合える~


と、突然のお誘い。




晩ごはんは食べちゃったけど、、


まだパジャマじゃないし

お化粧落としてないし


行きまーーす(^○^)





居酒屋でのお料理は

満腹タローでほとんど見てるだけ(^_^;)



フルーツだったら食べれるんじゃない!






フローズンバナナ♪






秋ですね~


南部町のゼネラル・レクラーク(梨)

絶品でした(*^^*)







安心して下さい♪

私は、コロナ飲んでます(笑)





今日も美味しい三昧の予定(笑)



朝ごはん抜いてきたし、

さ、GO!GO!するべ☆