うれしー裏メニュー | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


2ヶ月ぶりくらいかな(笑)



連休中に

娘ちゃんたちとGO!GO!したお店♪







@やわたうま






お店に入った瞬間、

おっ!久しぶり~(^○^)

って、



大将がニコニコ迎えてくれるのがうれしーよね♪






娘ちゃんたちも

大好きなお店の一つです(*^^*)






和食だけかと思いきや、

洋食・中華なんでもござれの大将。



今日はソース作ったからオムライス食べるか~

なぁーんて、裏メニュー出してくれたり♪







あ、お腹いっぱいだったので

オムレツにしてもらいました(笑)





あんなの食べたいな~
こんなのあるよ~


好みが分かってくれて、

要望に応えてくれるお店♪


また行っちゃうよね~(*^.^*)



大将、いつもありがと。