信頼という貯金 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


八戸も、雨降り始めました。


この感じだと

2、3日降り続くのかな~?









お昼休みに読書してたら

こんなページに目が止まりました。








私も、

かなり長ーくお勤め・お仕事していますが

マンネリに陥ったことがありません(*^^*)



いい事も、悪い事も、

まんず、毎日色んなこと沢山ありますが


ずーっとお仕事楽しんでます♪

ありがたや~








50歳まであと2年。


「信頼」という貯金♪

私、貯まってるのかな~(笑)



使える日を楽しみに、

お仕事かんばろーっと(^○^)