夏期休暇 ~さいしゅうび~ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


4日間お休みの最終日の本日は、

とにかくお家のお掃除≡3≡3


家事は、出来る時にやっておかないとね~






あーんど、

チビの宿題チェック。



おい、おいっ、


ピョン吉Tシャツ着て

おねーちゃんのスマホいじってる時間ないぞー(>.<)




夜は、花火大会でしたが

お休みの最後の日とゆー事で





パパと二人

お家ごはんで、の~んびり(^-^)v


おねーちゃんも夜勤に送り出し

本日のオシゴトしゅーりょー!




家族と一緒の時間を持てたし

友達と会えたし

美味しーもの沢山食べたし

体重も増えたし(笑)


充実した夏期休暇を送れました~(^-^)v



さてさて、

明日から8月後半戦。

やる事いっぱいあります(笑)


あまり暑くならなきゃいいなー

おやすみなさーい(^○^)