相棒ちゃん納車になりましたー | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


やっとやっと、

私の相棒♪VOXYちゃんが納車になりました~(^○^)







3月に発注してから

トコトコ、トコトコ、徒歩生活な4ヶ月。



その期間

あっちこっちと私を運んでくれた皆さま。

本当にありがとーございました!謝謝♪







昨日は、

おねーちゃんと一緒に

あっちこっちとドライブして~







チリドック食べたり、

お買いもの行ったり、



やっぱ、新しい車は静かでいいね~♪





自分で働くようになってから

車を購入するのはこれで6台目。



相棒ちゃん、一緒にいろんなトコ行こーね(*^^*)





と言いながらも、

せっかく出来た徒歩習慣。


通勤は、そのまま徒歩継続といたします(^_^)