本音な楽しい時間 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


暑くて、暑くて、

毎日、「黄金の水」飲んでまーす(^○^)







昨夜は、


暑い夏にはスパイスの効いた

エスニックなお料理食べたいよねー♪


と、@Chakras (チャクラ)へGO!GO!








自分の気持ちにいつも素直なおにーさまと、

ご一緒させて頂きやんした(^_^)v




毎度のことながら、

本気と本音なトークで盛り上がり


すっかり、

飲み過ぎ&しゃべり過ぎてしまいましたー(^○^)








すっかり出来上がった

酔っぱらいオヤジ&よっぱらいほやじ(笑)


あ~、楽しー♪






乾杯の数だけ、心が近づく。

ビールの数だけ、笑顔になれる。



今日も、八戸の夜の街が

ビールと笑顔であふれますよーに♪



No beer.No life

なんつって(^○^)