牛トマトすき焼き | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


この歳になっても・・



おじさま方に

何かとめんこがってもらえるって、

とてもとても有り難いことです(*^^*)







日も変わろうとする時間に、

牛トマトすき焼き食べさせてもらいました♪

お肉は「松阪牛」。



これまた、

とてもとても有り難いことです(*^^*)



がっ!

私、お肉食べれないので(鶏肉だけ食べれます)

トマトと玉ねぎだけムシャムシャ頂きました(^_^;)



いつもありがとーございます&ごちそうさまでした(^○^)





ホント久々の@あきらヽ(´▽`)/


最後のお客さんの特権で、

カウンターでおかーさん独り占め♪





「近場で旅行の企画しよーかと思ってるんだけど、アンタも参加しない?」



どんな人来るの~?



「あまり歳離れてもアレなんで、50才以上の人がいいかと思ってたー」



・・・・。



ま、ほぼ50ですから( ̄▽ ̄;)

アイドル枠つー事で、参加しよーっかな(笑)