ナイトオリエンテーリングからの鯛祭り | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪



昨夜は、

六日町ナイトオリエンテーリングに

経理ガールズ なっつと一緒に参加しましたー(^○^)







一軒目から浮かれる上司(笑)




MAPを片手に

5軒まわりまーす♪








■1軒目 MUDDY'S








◼2軒目 海ぼうず






■3軒目 ジョイサウンド八戸店









■4軒目 花ごころ





5軒目行ったら、超満席!

時間の関係で、今回はパスしちゃいました(^_^;)




2500円で


これだけ食べてー、飲んでー

素敵なお店が発見できるって、


ホントすてきな企画です(^○^)



次回は、9月16日開催の予定とのこと。

また千恵子GO!GO!しなきゃ♪





そして、そして~


鯛釣れたよー情報が入り、

鯛祭りに合流することに♪







ワオ♪ わお♪







平舘(津軽海峡 竜飛の下の辺り)で釣れた鯛を

その日のうちに

こんな美味しくいただけるなんて♪♪







元同僚な盛くんに感謝だね☆

ごちそーさま(*^^*)



来週も釣りの予定が入ってるみたいなので、

お箸持って

鯛祭りする準備しとこーかな(笑)




帰りは、

塾終わりのチビを拾って


お家帰って、

洗濯・食器洗いを済ませ


今日も1日楽しかったー♪

と、ゆっくりご就寝。





その頃・・・


私のお供をしてくれた なっつは大変だったようで(^_^;)


ボスと。



こりゃ、パワハラで訴えられるのも

時間の問題だな( ̄▽ ̄;)