ミッフィー展 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨日は、チビの部活終わるのを待って

午後からおでかけ♪




平日より、

2500円もお得な「青い森ホリデーきっぷ」を使って

青森市まで行ってきました(^○^)







めちゃ×2お天気よくって

景色を眺めながら







駅弁パクパク食べながら

娘ちゃんたちとぶらり旅(*^^*)




目的はコチラ♪






誕生60周年記念
ミッフィー展

@青森県立美術館

















去年、オランダ旅行で

本場のミッフィーにふれてきたおねーちゃんは



あっち見て

こっち見て

キャーキャーものでした(^-^)



グッズもしっかりゲットできて

ご満悦な二人。

良かった♪良かった♪




帰りは






A-FACTORYで、お買い物したり








なんか急に

ホタテが食べたくなったり(笑)


うまうまでしたー(^○^)




今月は、昨日の午後しか

揃ってお休みが合う日がなかったので、


半日&弾丸でしたが、

行ってよかったな(*^^*)





さ、家族サービスもしっかりして(^_^ゞ


今週も

かーさんお仕事がんばりまっす☆