八戸YEG 1月定例会 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨夜は、


八戸商工会議所青年部 1月定例会・研修会・新年会


開催されました。




私は、新年会からの参加音譜









キラキラ新生アースガールズの登場にビックリビックリマーク


なんと、4人合わせてほぼ私一人分の年齢叫び




うちのチビのお友達もいて、


すっかり、おかーさん気分で見させてもらいましたニコニコ






新年会しゅーりょー後は、


同じ委員会メンバーと二次会へGO










人に魅せられて人が集まり、


人に刺激を受けて人が成長し


そしてまた、


人に魅せられて人の心が一つになる。




YEGって、そんな場所だと思いますしあわせ











連日、会合続いてますが、


お弁当作りも続いてます。




子供たちを学校送り出し


かーさん今日も、お仕事がんばりマッスニコニコ