ん~~うまい @らーめんふぁくとりーのすけ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


お休み3日目♪


今日は、

掃除・洗濯・チビの送迎で

あっちこっちな一日でした💦



夕方、チビを塾まで送ってから

「のすけのラーメン食べたいな♪」と言う



おねーちゃんの誘いに乗って

そっこー、GO!GO!







私は、

しおのすけ♀(メス)


あっさりしたスープにほんのり柚子の香り、

そして自家製麺の細麺が

お好みなのです(^-^)







おねーちゃんは、

つけのすけ白&ギョーザ
(つけ麺食べ始めるの早くて画像ナシ)



ホント、美味しー♪


一日分のバタバタを忘れ

すっかり、幸せモード全開な二人なのでした(^o^)







お店に行くと必ず読む

のすけ通信♪


こちらもオススメです☆

http://blogs.yahoo.co.jp/yasu0511/MYBLOG/yblog.html