tooth case | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


経理ガールズみえの出産祝いに選んだ

toothcase♪



なんですか~これ!?

カワイイ(^○^)






保育園の年長さんぐらいから

ポロポロ抜け始める乳歯。



抜けた日を記入しながら、

一つ一つ並べていけるケースです(*^^*)


全部、乳歯が揃うまで、

子どもと一緒に楽しく並べてね☆





朝日堂の小野澤さんに頼んで、


名前
生年月日
生まれた時の体重


をケースに刻んでもらって、

オリジナル感満載に仕上げてもらいました♪







ホント、喜んでもらえて良かった~(*^^*)



がっ、

一人目のお兄ちゃんがまだ一本も抜けてない事発覚!!



やきもち焼かないよーに、

おにーちゃんの分も、小野澤さんに頼まなきゃ(^^;)