ラストスパートな12月 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


12月、入りましたね~ニコニコ







「ラストスパート」


物事の最終段階で、

残った力を出し切ってがんばること。




仕事も

受験も

何事も


最終段階をどう過ごすかが重要で、



ラストスパートが成否を分ける

のではひらめき電球


と私は思います。





お仕事では、


今年中にやってしまおうビックリマーク

とりあえず来年にしておこうビックリマーク


と、気持ちが大きく二つに分かれる時期でもありますがあせる




前者の方が間違いなく、前進であり


前進は成果につながりやすいですよねー





経理チームのみんなひらめき電球 さ、前進前進っ(笑)




残り一か月、チーム一丸となって


すばらしい年の総仕上げしましょ。




年末は、美味しいビールお酒


みんなで飲むぞーーがんばる