お金とはエネルギーである。 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪



寝る前の読書タイム♪



投資家が「お金」よりも大切にしていること
星海社新書
藤野英人著







とても面白く、

一気に読みふけってしまいました(^○^)





お金とはエネルギーである。

エネルギーとは、8つで構成され、情熱、行動、時間、回数、知恵、体力、お金、運である。




真面目とは、本気であり、真剣であり、誠実であり、本質とは何かということをしっかり考えていることです。











などなど、


投資テクニックなどではなく

経済を身近に感じられ、



そして、

感動しちゃう一冊です☆




=====




そうそう♪

『速解読検定』久々、合格しました~(^-^)v








一緒の学生さんたちとは

比べものにならないくらい、のんびりペースですが(^_^;)



やっぱり、

トレーニングの結果が出ると嬉しいものですね♪



また、コツコツがんばろーっと(*^^*)